SSブログ

食べ、野鳥と戯れ、夕日を愛で。



相変わらず、少食。



一日1食で終わっちゃったり

2回くらい食べることがあったり

3回食べることも・・・

ごくまれにあるけど

それでもワンポーションが少ない。



いずれにしても

あまり食べないでも

満足して生きていられる。





このところ日々子リスたちと

おいしいものをちょっと食べては

野鳥がやってくるのを見ている。



P3091050 (1).jpg
初鰹のブランチを食べながら


DSCN8122 (1).jpg
ムクちゃん。



P3091057 (1).jpg
すいとんを食べながら


DSCN8260.jpg
ヒヨちゃん。


DSCN8221.jpg
スズメたちの大軍。



P3111069.jpg
P3111070.jpg
ツナサンドでブランチしながら



DSCN8193.jpg
シジュウカラちゃん、と


DSCN8270.jpg
メジロちゃん。



このところずっと食べたいと思っていた


P3121110 (1).jpg
P3121111 (1).jpg
アマトリチャーナ。



今日はなんと

初めてのお客様かもしれない。


DSCN8261.jpg
DSCN8263.jpg
DSCN8265.jpg
コゲラが来た!



スズメと似た大きさだったんだけど

動きがぜんぜん違う。


それぞれみんな、個性があるんだなぁ。




今日も花粉多かったみたいで


P3121126.jpg
花粉光環は今日も見られた。



P3121157.jpg
P3121164.jpg
日の入りは、最後まで見られた。



太陽と、月を


P3121167.jpg
一つの画像に収められた。



うつくしかったな。



注:野鳥の写真はすべてこりすたち。
  日の入りとご飯の写真は、ぼく。



nice!(0) 

nice! 0