SSブログ

チャネル? Brexit? [超夢]


超夢。

今日も何本も見た。


そのうちの一本はひとつ前の記事に示した通り。



「こっちの世界」と「あっちの世界」

同時に生き続けてもう数年だから

さすがに、疲れるけど

ま、これも流れなのだろう。



その合間に(?)

あっち側からの言葉をチャネルした気がした。



チャネルというのは

ぼくの中では

自分が考え付かないくらい早い速度で

次々と言葉が浮かんでくるということです。

つまり自分で考えていることではない

と判断できるんじゃないか、いう意味です。



その内容は、以下の通り。



父「晴之、よく生きている。

もうじきあなたが力を発揮する時がやってくる。

今は体力を蓄えておきなさい。

やがて、そう遠くない時期に

その日はやってくる。

その時、あなたは自分の力を出す時だ」



母「晴ちゃん、よくがんばってるわよ。

応援してるわよ。

晴之、あなたは今体力をつけておきなさいね」



眞弓(妻)「いよいよだね、わくわくするね。

だいじょうぶだよ

みんな応援してるからね。

晴之らしさが発揮できる時がくるね。

楽しみだね」

(このようなことを書くというのは
気恥ずかしいものではあるけど
ま、感じたままに)



そうした言葉を受けた後

お風呂に入って

瞑想のようなことをやっていたら

急になにか映像が見え出した。



それは最初は



いぎりす?.jpg
黒バックに白、赤、青の模様。



最初は、なんだかアメリカ?

と思っていたら

それはどうやら英国の国旗が

バラバラになっているような印象。



一つ一つがどうも三角形というか

ピラミッドのような形状。



それがチカチカと点滅を繰り返しながら

やがて統合され

ひとつの「蛇」のような形にまとまり



蛇(三角の集合体).jpg
うねうねと動き出し

やがて消えていった。
(ものすごく下手な絵で、すまぬ)



これがどういう意味を持つのか分からないけど



union.jpg
もしかしてBrexit???



この地球上で

どこでどんな出来事が

日々起きているとしても

平和そして

すべての人々

生きとし生けるすべての存在が

愛に包まれますように。




nice!(0) 

nice! 0