SSブログ

ご飯のにおい、子リス、etc。



一時は本当に食べられないほどの

臭いだったご飯。


ご神水(湧水)のおかげで

日々、おいしくいただけるようになった。


うれしい。

P4180962.jpg
早朝、焼きおにぎりを食べて

ご神水を汲みに。



桜まつりが終わったかと思ったら


P4180964.jpg
もう、鯉のぼりが。


もうすぐ、ゴールデン・ウィークかぁ。

ついこないだ、お正月だったのに、なぁ。



一旦家に戻り

夕方子リス二匹と

散歩がてら、もう一度

ご神水をいただきに。



P4180973.jpg
P4180971.jpg
ダイヤモンド鳥居だった。



P4180976.jpg
P4180979.jpg
P4180981.jpg
ダイヤモンドお水場だった。



P4180986.jpg
カラスがたくさん鳴いている。



20年間いたネコたちが

次々と他界したので

黒い森リス家族


P4180990.jpg
最近「猫エキス」が枯渇している。



P4180992.jpg
日の入りを観に、いつもの場所へ。



P4180999.jpg
P4181002.jpg
P4181009.jpg
P4181010.jpg
雲の向こうへ消えていったけど

今日も観られた。




帰路、空を見上げると


P4181011.jpg
もうじき満月の月が。
(今日、19日金曜日が満月ですね)



晩ご飯はぼくが作ろうとしたら



P4181015.jpg
P4181016.jpg
長男子リスが作ってくれた。



一眠りして起きたら



P4191017.jpg
P4191029.jpg
P4191018 (1).jpg
日の出だった。



日々、美しく、おいしい。


子リスたちも

ずいぶんと平常に戻ってきているよう。



ありがたいな。



nice!(0) 

nice! 0