SSブログ

G.W.初日!



巷はGWだ。



ぼくは相変わらず絶賛超夢なんだけど
(超夢は、あとでアップ)

今日は昨日とはちょっと違って

それでも身体が楽だ。



なにもどこも

昨日と変化してるとは思えないんだけど、なぁ。


もう、なにがなんだかわかんないや。




ブランチは


P4271286.jpg
ロースハム+チーズのホットサンド。



子リス2匹と


P4271294.jpg
ご神水を汲みに。



いつもは御水場で祈ってお賽銭するんだけど

久しぶりに本殿でも祈ろうかと向かうと


P4271299.jpg
なんと、”ダイヤモンド大宮八幡宮”。



祈りまくって、帰ろうとしたら


P4271303.jpg
甘酒に、つかまった。

塩が効いてて、とてもおいしかった。



夕刻、長女子リスが

「おとうさん、屋上からの空が神々しいよ!」

「なぬ!」



P4271307.jpg
たしかに!

これは、すてきな日の入りになるか?



「ふくにわ」へ行く途中


P4271308.jpg
Jettaを目撃、なつかしい。


そういう場合じゃないんだ

いまは日の入りを見に行くんだ。



P4271333.jpg
間に合った。



P4271369.jpg
P4271378.jpg
P4271399.jpg
P4271403.jpg
P4271410.jpg
美しくドラマティックな日の入りだった。



P4271391.jpg
富士山も、見えた。




GW初日は、雨のスタートだったけど

晴れて、良かった。


よいGWを!


nice!(0) 

nice! 0