SSブログ

どっちが、夢?



今日も(あ、もう昨日だ)八ヶ岳往復。



搬入した段ボールは42箱。

これでも断捨離してるのに、なぁ。






P6110454.jpg
快晴だ、よかった!



DSC_8262.jpg
P6110489.jpg
P6110490.jpg
もり+牛蒡と人参のかき揚げ

かき揚げ単品という食券が見つからなかったので

カウンターで尋ねてみたら、ある、という。

食券を買いに行こうとしたら

ここでもオーダー受けますというので

お願いした、200円だったかな。



三女子リスが

「ジャガイモの種芋が欲しい」

というのであちこち探したが

もう、時期を外れているようでなかった。



P6110496.jpg
でも、牛と目が合った。



山小屋に着いて、ひたすら搬入。


興味本位で調べてみたんだけど

駐車場から玄関までの急な坂道往復は

およそ200歩だった。


てことは、8000歩程度

重い段ボール箱を持って

坂道を登ったり降りたりしてたんだ。


本とか、レコードとか、CDとか

スピーカーユニットとか

写真アルバムとかって

本当にずっしりと重い。


散歩で段ボール箱持ちながら・・・

なんて想像もしたくないけど

でも、コツコツやれば


DSC_8271.jpg
なんとかできちゃうものだな。


そして今回も

どこも痛くもなんともない♪



運んでいる間は快晴。



運び終わったら急に涼しくなり

ポツポツ来だして

あわてて自動車に飛び込んだ途端に


DSC_8276.jpg
土砂降り+雷。





道路はあっという間に川のようになった。




ラッキー。



今回も往復でたくさんの


P6110446.jpg
P6110447.jpg
P6110448.jpg
P6110449.jpg
P6110450.jpg
P6110457.jpg
P6110458.jpg
P6110461.jpg
P6110462.jpg
P6110464.jpg
P6110466.jpg
P6110468.jpg
P6110469.jpg
P6110470.jpg
P6110471.jpg
P6110477.jpg
P6110491.jpg
P6110492.jpg
P6110493.jpg
P6110494.jpg
P6110495.jpg
P6110501.jpg
P6110503.jpg
P6110506.jpg
P6110512.jpg
P6110526.jpg
P6110527.jpg
P6110528.jpg
P6110529.jpg
P6110530.jpg
P6110531.jpg
P6110532.jpg
P6110533.jpg
P6110534.jpg
P6110535.jpg
「天使の伝言」があった。
(撮れなかったのを含めると40は越えた)



八ヶ岳でゲットしてきた野菜で

子リスたちが


P6110536.jpg
P6110542.jpg
餃子鍋を作ってくれた。



そうそう、写真は撮れなかったけど

八ヶ岳の山小屋の敷地に

リスがいた!



ほんとにこれ、


夢じゃないのか。



nice!(1) 

nice! 1