SSブログ

バクと、ハートと、トマトと。 [超夢]



ぼくがあまりに

「超夢」を見続けるものだから

長女子リスが見かねて

なにかやってくれていた。



いつのまにかぼくの枕の下に


P6260977.jpg
P6260979.jpg
貘(バク)の刺繍を入れておいてくれたんだ。



昨日は

いろいろ整理をしていたら


P6260976.jpg
P6260974.jpg
妻が作った匂い袋が出てきた。


これらで

「熟睡環境」を作り出してみるか。


でもなぁ

超夢は超夢で

これまた興味深い世界だから

嗚呼、どうしませう。



昨日のブランチは

買ってきた惣菜で


P6250954.jpg
シウマイ弁当を作って食べた。

化学調味料、保存料など

一切使っていないそうで

とてもおいしかった。



一昨日のことなど

最近のぼくにとっては

遠い昔のことのように感じるが

ブランチは


P6240942.jpg
P6240945.jpg
三女子リスが作ってくれた

三女子リスが自ら育てた

バジル・セージ・ローズマリー・イタリアンパセリ

大量投入トマトソース・パスタ。

これも、とてもおいしかった。



あいかわらずお腹もすかないけど

おいしく楽しい日々、だ。



P6260972.jpg
今日はよく眠れるかな。



nice!(0) 

nice! 0