SSブログ

黒い森の、子リスたちの、近況♪



このところ、みなそれぞれに

思いついたこと

感じたことを

トライしていて

父としては、なかなか興味深い。




まずは、長女子リス。





んー、おいしそう!


ぼくの身体は最近

甘いものをほとんど必要としないので

子リスたちで分け合ってもらった。
(おいしかったそう!)



次は、末子リス。



ずっと黒森庵工房にこもっていると思ったら

こんなことやっていた。











出来上がりを見て

驚いたのはもちろんだけど

弾いてみて、というので

生まれて初めて

娘が作った二弦ギターを

弾いてみたら




良い音がするので、二度びっくり!


ぼくも末子リスと同じ年頃で

アコースティックギターを

一から作ったことがあるから

蛙の子は蛙、ってやつ?



長男子リスのスマホは

ずっと壊れっぱなしで

それでもなんともなく暮らしている。

だから彼のSNSへのアップはないんだけど



チーズケーキを焼いてたり。
(これは最後の一口だけ食べた、美味!)


さて、三女子リスだ。


いろいろ、やってる。











どれもこれもおいしかった!
(甘いもの以外みな食べた♪)



そして、とうとう。


棉が取れた!





そして、もう紡いじゃった!



そんなこんな、な、黒い森の子リスたち。



一時はちょっと心配した

パニック症候群的な症状の二匹、

あともうちょっとのところまで、きた。


長男子リスと次女子リスは

SNS投稿をほとんどしていないけど

元気でやっています。






nice!(0) 

nice! 0