SSブログ

ギリ、だった、かな。 [超夢]



「超夢」のピークだったか。



発狂とは言わないけど

寸前まで追い込まれたような

そんなところまで

今回は行った感じ。


正直に書いちゃおう。




なにしろ

「眠る」という感覚がないまま

何日も、何十日も、何年も

どこまで生きてられるのか

試されているというか。
(だれにだ)



以前も一度

似たことが起きた気がするけど

今回のは

それよりはるかにキツかった。



それでもなんとかクリアするものだ。



なにがきっかけか分からないけど

食べたいものを食べた。



例の袋入りの


P9220906.jpg
P9220908.jpg
「十割そば」。



自分の好きな味の

「お揚げ」を炊いた。



西大井で見た

手作りっぽいお狐さまが

やけに印象深かったからかな。



多めに炊いたお揚げを見た

三女子リスが


P9220909.jpg
おいなりさんを作ってくれた。



同じく三女子リスが作った


P9220914.jpg
柴漬けと、一緒に食べると

んまいのなんの。



だれがなんと言おうと
(だれもなにも言わなかったけど)

昼からぷはして

シエスタ(午睡)を決め込む。



そしたら

夢を見ずに

超爆睡ができた!



ご神水を汲みに行き

久しぶりに

永福町駅「ふくにわ」で



P9230930.jpg
P9230951.jpg
P9230952.jpg
P9230955.jpg
P9230964.jpg
圧倒的な夕焼けを見続けた。



地球は、宇宙は、美しい。



だいじょうぶ。



nice!(1) 

nice! 1