SSブログ

しめしめ、な、外出自粛。



いやぁ〜。


ネットが重くて、重くて。


外出自粛だけじゃなく

ネット使用自粛もしていた。


ていうか

繋がらなかった・・・(笑)。




今までで初めて、ていうくらい

激重だったネット環境が

なんとか改善されたようだけど

それにしても重かったな。


すっかり諦めて

きっぱり止めてたら

すっきりした日々を過ごせた。


ネットがない時代は

こうだったんだなぁ。



それは、それ。


いまは、いま。



昨日あたりから

なんだか回線が繋がるようなので

また始めようかな。



このところは


P5012635.jpg
爆弾おにぎりとか


P4292619.jpg
ちりめん山椒茶漬けとか


P5032649.jpg
P5032650.jpg
湯豆腐とか

ちょっと和的だったり。




ある日は

永福拉麺の麺で

自家製低温調理チャーシューと

そのタレと鰹出汁で作ったスープで


P4302622.jpg
チャーシュー麺とか。



P4292616.jpg
P4292617.jpg
36鍋目の芋煮を作ったら

この急激な気温上昇で

火入れはしていたんだけど

残り1/4くらいのところで

逝ってしまわれた、ぐすん。
(また作らなきゃ!笑)



P5032653.jpg
フルーツは今も毎日、とか。



長女子リスのラテアートは


P5032645.jpg
日毎に安定してきてる、とか。



外出自粛なので

ず〜〜〜〜っと気になってた


P4292612.jpg
換気扇のファンを、掃除。


P4292610.jpg
重曹+酢=すんごい!

というのを


P4292611.jpg
身に沁みて、体感した。



桂 碁石 は、最近我が家を


P5012629.jpg
「別荘」的に感じてくれてるらしく


P5012630.jpg
リラックスモードが入ってきた。

しめしめ。



そんな、こんな、な

外出自粛の日々、です。




nice!(0) 

nice! 0