SSブログ

ごはんと、ごいし。



なんだか、もう

アッという間に

時が過ぎ去って行く感じ。


一つ前のブログから

もう5日経っちゃった。



外出自粛で

たっぷりと時間があるはずなのに、なぁ。



ここ数日の

宇宙船黒森庵号の船内食です。



てぇへんだ、てぇへんだ

緊急事態宣言が出た時に買って

冷凍保存していた挽き肉を

そろそろ食べないと!



ていうことで

長女子リスが


P5112846.jpg
ミートボール・ハンバーグ・カレーを作ってくれた。

一回で二度おいしかった♪



たまたま目に入ったトマトが


P5112833.jpg
あまりにおいしそうだったので



P5112841.jpg
ぼくはサラダを作った。



その翌日は

残ったハンバーグと

三女子リスのモラセス山高食パンで


P5122854.jpg
P5122855.jpg
P5122859.jpg
ホットドッグ的ハンバーガーを。



ある晩は、久しぶりに


P5132883.jpg
P5132887.jpg
P5132889.jpg
混ぜご飯と、出汁茶漬け。

おいしすぎて、出汁茶漬けの写真忘れた。



ある日のブランチは



P5132868.jpg
カレースパゲッティだったり


P5142893.jpg
モラセス食パントースト、ライ麦パン、カレー。


これでカレーは終了した。



桂 碁石。


我が家に遊びに来てくれるようになって

早4ヶ月を過ぎた。


・・・って

ほとんど567騒動の間中

我が家に来てくれ続けてる。



うれしい。



最近はどうも我が家が

「別荘」的ポジションに格上げされたか


P5142901.jpg
リラックスの仕方が、半端ない。


引き戸を開けて

ご飯をあげようとしても


P5142906.jpg
まったく逃げないし。



いつか「カツラ」部分を

ぐりぐりできる日が訪れるのか。



P5142907.jpg
その日を、待ち望んでいます。



nice!(0) 

nice! 0