SSブログ

思い出の、パニーノ。


今日もなかなかな、暑さですな

みなさん、熱中症は大丈夫でしょうか。



宇宙船黒森庵号船内で

三女子リスが焼くパン

最近、絶好調のようだ。


P8130470.jpg
妻もこれ見たら、きっと喜ぶに違いない。



今日の船内ブランチ、と、おやつ。


三女子リスが焼いた

そのソフト・フランスに


P8140512.jpg
P8140516.jpg
1/2サラミ、1/2プロシュット、うんまい。


ん十年前のイタリアを想い出す。


昼ご飯に、よく近くのBARで食べたなぁ。

ご主人、目の前でパンを包丁で切って

ぼくが具で迷ってる間

ずっとパンを手に持って

笑顔で待ってくれてたな。


ブリー挟むのも、おいしかったな。



ラテアートは

生まれて初めて


P8140515.jpg
[黒ハート]っぽいのが描けた、うれしい。



おやつは


P8140519.jpg
フルーツ+ヨーグルト+玄米酵素ジュース

くぅ、きくぅ。



P8140522.jpg
この玄米酵素ジュースは

2015年5月28日

七ヶ宿の「すみやのくらし」さんで

奥様から株分けしていただいたもの。



りんごジュースベースなので

飲んだ分つぎ足すだけで

冷蔵庫へ入れたままで

翌日はアップルシードルになっている。


おかげでなのか

ぼくのお腹はいたって快腸です。



nice!(0) 

nice! 0