SSブログ

雲の、トランプ。



ドナルド・トランプさんにたいして

多くの人々とは(多分)

ぼくは

ちがう感覚を持っている。


日本のメディアのみならず

アメリカ本国のメディアも

トランプ叩きに余念がない。



でも、ぼくの目からすると

彼はなにか究極的な目的を持って

あえて大統領という仕事を選んだ

そんな気がしてならない。



彼への罵詈雑言を

日々読み聞きする。



でもその多くは

メディアから垂れ流しにされた情報が

元になっている感じがする。



ま、ぼくは、感覚人間なので

こういうスタンスで

彼の日々を見つめている。



もう昨日になっちゃったけど

夕焼けがきれいそうだよ、と

子リスたちが教えてくれたので


P8160606.jpg
屋上へ上がってみたら

ぼくの目には

雲のシルエットが


P8160607.jpg
トランプさんに見えた。



P8160609.jpg
「サムズアップ」してるようにも見えた。



でも、そう見えたのは1分足らず。


P8160612.jpg
あっという間に雲は崩れた。



なんだったのだろう。



P8160613.jpg
超夢?



nice!(0) 

nice! 0