SSブログ

眠り、最強そして。



先週のちょうど今頃

猪股さんにお借りしたウインチで

八ヶ岳の山小屋で荷物整理していたんだなぁ。



ウインチの威力が素晴らしすぎて

テンション上がりまくり

頑張りすぎて
(陶器だの、アンプだの、ちょー重たい)

帰宅後じつは

膝痛が続いていたんだけど

今日、完治した[黒ハート]



ぼくにとっては常に

眠りが最強の薬であり医者なんだけど

なにしろ眠ると超夢が待ってるから

なかなか「眠った」感じがなかった。



今日は貪るように眠った。



それでも4回目が覚めて

その全部超夢見てるんだけど([わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

長時間寝床で過ごせたからか

起きたら膝、痛くない、うれしい。



やっぱり、眠り、大事、最強。



で、その次に大事なのは

おいしいもの食べたり

楽しいことしたり、だ。



膝痛いのに

食べたいものが次々に浮かんで

浮かぶと、作りたくて、なぁ。



P9031121 .jpg
ポテサラ作って



P9031124.jpg
P9031125.jpg
竹輪サラダ作って



P9031126.jpg
塩鮭焼いて



そしたら長女子リスが

北海道I.K.さんが送ってくれた


P9031130.jpg
ゴーヤでチャンプルー作ってくれて。



P9031133.jpg
P9031134.jpg
おいしかった。



翌日も


P9041136.jpg
弁当で食べた。


やっぱり、弁当もおいしいな。



てことで、膝、治った。


よかった。




nice!(0) 

nice! 0