SSブログ

うれしい、お知らせ!


うれしいお知らせ。


書かずにはおられまいて。




ブランチに


P9240207.jpg
P9240212.jpg
餃子鍋を食べてると
(てこたぁ、昨晩がソレだった)

なんとなく

子リスたちが集まってきたので

「八ヶ岳へ荷物整理に行こうかなぁ」

というと

「行く!」

という。



そこには

パニック症候群的子リス2匹もいた。


2匹はこの1年半ほど

電車・バスなどの公共機関に乗れず

ほとんどが自宅界隈での生活だった。
(1匹は、先日電車再デビュー果たしたけど
 もう1匹は、ちょっとおそるおそるだった)



おし、じゃ、だめなら途中で戻ろう。



ということで

中央フリーウェイ♪で行ったら

あーら、ぜんぜん問題ない。



途中は雨が降ったり霧が出たりだったけど

八ヶ岳パーキングエリアに着いた時は


DSC_0488.jpg
ヤツは、ほぼ全貌を見せてくれた。



DSC_0489.jpg
みんなで蕎麦をたぐって

青空が出たの

天使の梯子がかかったの

それはそれは美しい空に感動しながら

山小屋へ着くやいなや


P9240214.jpg
地べたに寝転び、さらに空を見上げる。



ああ、やっぱり、都会とちがう。



美しさ、てんこ盛り。



山小屋の窓全開で風通しをして


P9240217.jpg
妻(彼女らのお母さん)の遺品の整理。



開けるダンボールは


P9240218.jpg
P9240219.jpg
缶、缶、缶。




(スージー・クワトロさんの曲で
 そんなのあったね、妻も好きだった)



こりゃ

タイニーハウスをみんなで作って

「お母さん記念館」作らなきゃね

ということになった。



いいね、それ。



ぼくも負けないぞ。
(なにがだ)



P9240220.jpg
言わずと知れたGOODMNS AXIOM 201。


P9240223.jpg
紙筒スピーカー用特注AUDAXユニットたち。


P9240224.jpg
P9240225.jpg
SIEMENSだったか、ISOPHONEだったか。


P9240228.jpg
これもGOODMANSの、フルレンジ。


P9240226.jpg
GOODMANSのオーヴァル。


P9240230.jpg
ALTEC 403A


P9240236.jpg
EMI オーヴァル。



これから作りたいスピーカーが

いくつも控えている。



ああ、早く作って、音が聴きたい。



てなわけで

パニック症候群的子リス2匹

どちらも無事

八ヶ岳ドライブ日帰りコース

クリアしました。


健常でも日帰り往復てーのは

ちょっとハードだと思うけど

それができたってのは

なんとも、うれしい。



それにしても

妻ったら(子リスたちの母ちゃん、ね)

独身時代に


P9240239.jpg
よく、こんな缶を2缶も開けたなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
(ペンチが小さいのではなく、缶が大きいのです)


nice!(0) 

nice! 0