SSブログ

またもやの、喜び。



またもや

うれしいお知らせ。



山生活への下準備

やっと、そろそろ終盤到達。



昨日に引き続き

今日は明け方に目覚め

朝の5時半

単独で東京を出発して

飲まず食わずで

ひたすら片付け・整理をして

夜9時、帰宅。



足の踏み場がない時の写真が

どうしても見つからないけど


P6130638.jpg
途中経過の写真を見ても

どうしてこれだけの段ボール箱が

「どこかに仕舞われる」のか

自分でやってて不思議だった。



それがなんと、今日


P9250275.jpg
ほとんど片付いたのだ。



やれるもんだ、アラ70。


とはいえ

猪股さんからお借りした

ウインチがなかったら

二進も三進も行かなかった



猪股さん、ありがとう



あとは自転車を上から吊るして

残ったものたちを

適材適所に押し込めば

とりあえずすべて、一段落。



妻が旅立った後

残されたものたち


P9250259.jpg
P9250261.jpg
P9250262.jpg
P9250269.jpg
今となっては、貴重かもしれない。



山小屋にはすでに

妻のコレクションの

たくさんの缶を飾ってあるんだけど

それでもまだ

缶が詰まった段ボールは

10箱くらいはあるんじゃないだろうか。



まじ、こうなったら

庭にタイニーハウスを作って

眞弓コレクションを展示しようかな。



整理してたら

ぼくの「コレクション」も出てきた。



P9250248 (1).jpg
古い自動車雑誌



P9250270.jpg
P9250271.jpg
オーディオカタログ



そして


o0500033313249708572.jpg
FIAT DINO BERTONE COUPE





P9250247 (1).jpg
計器パネルが。



fc4612351a6d56396f32af08020eab37.png
fiat-dino-12.jpg
実車の、計器パネル。


イタリアに住んでいた時

Giorget Giugiaroさんと親友で

仕事上でもパートナーだった

宮川秀之さんからいただいた。



お互い

似た者夫婦だったということが

再確認された一日だった[黒ハート]



そんなこんなで

山小屋もうちょっとで

住めるようになるので

そしたら

子リスたちといっしょに

なにか新しい一歩を・・・

踏み出せればいいな、と

感じています。



nice!(0) 

nice! 0