SSブログ

どっちが、超夢?



連日の山小屋整理で

思い切りエナジーを使ったか

今回は上半身のあちこちが

素敵な疲労感。


前回あった膝痛は今回は皆無だ。


うれしいのぅ。



昼は長女子リスの、ねぎらいブランチ。


八ヶ岳から夜帰宅した時に

揚げるだけ状態に

用意しておいてくれたメンチカツ

疲れてて作る気力なく

その日はそのまま寝ちゃったんだけど

彼女が自分用に作ったカルボナーラとともに


P9260279.jpg
ワンプレートにしてくれた。


P9260280.jpg
ありがたいのぅ。



お返しというわけではないが

久しぶりに食べたかったので


P9260283.jpg
スパイシーカレーを作り


さらに


P9260289.jpg
チキンティッカ(タンドリーチキン風)を。



ぼくが料理してるのを

横目で見ていた三女子リス

さかんに「何時ごろできる予定?」

と訊いてくるので予定を告げると


P9260288.jpg
時間ぴったりになんと、ナンを。



P9260292.jpg
なに、これ、超夢?



P9260294.jpg
おいしかったのぅ[黒ハート]



nice!(0) 

nice! 0