SSブログ

ダブル、ウォークイン?



猪股裕一さんの奥さまから

最近のぼくの状態を見て

「猪股が乗り移ってるようですね」

というコメントをいただいた。



ほんとだ

毎日ラーメン食べてる!(笑)



たぶん猪股さんは

「銘店伝説」を食べずして

あちらの世界へ旅立たれたであろう。



カモーン!


ウォークイン、大歓迎!



・・・、

日々ガンガン料理してるてこたぁ

妻もウォークインしてるはずだから

こらぁ、すごいことになってきた。



そんなこんなで

中秋の名月の日のラーメンは

次の還暦まで生きようと願をかけ[わーい(嬉しい顔)]


PA010448.jpg
PA010451.jpg
PA010452.jpg
PA020453.jpg
銘店伝説札幌味噌ラーメン「千寿」に。



リアル店で食べたわけじゃないから

似てるかどうかはともかくとして

これも、とてもおいしかった。



翌十六夜は

もう一度

横浜「家系総本山 吉村家」を


PA020458 (1).jpg
P9300414.jpg
確認のために。


んー、やっぱり

これも、おいしい。



今まで4種類食べたけど

どれも個性的で

ハズレがない。



袋麺でこのクオリティは

ちょっとびっくり。



猪股さん、次は、なににしましょう?



nice!(0) 

nice! 0