SSブログ

あっち、こっち。



相変わらずの、二人羽織状態。



そして、超夢的生活。



朝食シリーズ。


P9121372.jpg
いただいた有機バターで作った

納豆スパゲッティは


P9230197.jpg
パリの味がした[ムード](どんなだ)



バタートーストも

有機バターを一塗りすると


P9220173.jpg
P9220176.jpg
やはり、パリへ飛べるな。



PA130743.jpg
無論、サンドイッチはセーヌ川でだ。



晩ご飯は


DSC_0529.jpg
冷蔵庫野菜一掃炒め。


DSC_0531.jpg
久々に会心の出来だった。


子リスたちにも大好評だったが

作ったことをまるで覚えていない。


写真を撮っていたので

それをみて

「あ、たしかに、そういえば」

てなかんじだが

それでもなんかピンとこない。



まるでこちらが「超夢」のようで

あっちとこっちが入れ替わったよう。



DSC_0527.jpg
お揚げも、また炊いた。



DSC_0539.jpg
いりこ出汁も、取った。



PA140762.jpg
鶏出汁も、また取った。



これで、いろいろ作れるぞ[ムード]



・・・ぼくは今どっちなんだろう。



ま、それも、おもしろかろう[わーい(嬉しい顔)]/♪



nice!(0) 

nice! 0