SSブログ

ウォークイン料理!?



アメリカ合衆国の出来事は

魑魅魍魎の世界なので

冷静に見守るとして・・・



今回のウォークイン料理は

こちらです(笑)





DSC_0599.jpg
パンチェッタと豚挽き肉のボロネーゼ。



PB041291.jpg
ソースをパスタの上に乗せて


PB041292.jpg
少しずつ合わせながら食べるのもよし。



PB051307.jpg
最初から絡め合わせて食するもよし。


これは、誰が食べたかったんだろうなぁ

妻かな、猪股さんかな、それとも[わーい(嬉しい顔)]



PB041297.jpg
食後は、長女子リスのティラミス。

一口食べてから撮ったんじゃなくて

スプーンですくって

皿に乗せたのでこの形状。

GJ、長女子リス


で、ラテアートのことは

聞かんでくれたまへ[あせあせ(飛び散る汗)]



晩ご飯は


PB051298.jpg
PB051304.jpg
麻婆豆腐。


毎回トライして

毎回味が変わる麻婆豆腐[あせあせ(飛び散る汗)] 


でも陳建一さんのレシピがすばらしいので


PB051305.jpg
どう間違ってもおいしい[わーい(嬉しい顔)]



今回も、おいしかったよね

みなさん



nice!(0) 

nice! 0