SSブログ

メンフィスと、夜鳴き蕎麦。



もうこうなったら

倒れるまで、観るど。



ま、そこまで大げさじゃないけど

なぜかモノクロだった

今日の超夢。



しかも上から俯瞰して見てたり。


こんなの、初めてかもしれない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デザイン集団メンフィスのメンバーが


Memphis-Milano_Design_Collection.jpg
一堂に会して会議?をしている。



それをぼくは俯瞰して見ている。



幽体離脱、って

こんなかんじなのかな。



ソットサスさんが中心になり

話している内容は

こういう五六七の時期に

デザイナーとしてなにかやろう

というもので

お題は「フードトラック」・・・

ていうか

もっとミニマルな

手押しのフードワゴン。



なぜか今日の超夢では

近くに寄れなくて

遠くからの俯瞰にとどまるから

メンバーがはっきりと認識できないけど

たぶん倉俣史朗さんもいて

すでに鉛筆でなにかスケッチを。



なんか、繊細・・・



み、みみ、み見たい!



けど、見えない!



あ、もう目が覚めちゃった。



目が覚めてから

しばらく

ぼーっと考えていた。



倉俣さんだったら

どんなデザインするんだろう。



蕎麦がお好きだから

「二八」の夜鳴きそばの


蕎麦屋台.jpg
屋台みたいなのかな。



続きが、見たいなぁ。



nice!(0) 

nice! 0