SSブログ

ナポリタンと、あたま、ぐりぐり。

今日も食欲は出てこない。



体調が悪いわけじゃなくて

食べたい

という気持ちが

なかなか起きてこない。



なにが起きてるんだ。

なんか

感覚的には

ぼくが生きる「足元」の

地球そのものが大きく変化してる

そういうことに反応してるのかな、とも。



ぼくは

「自然に身を委ねる」

のが常だから

そういう時は身体に聴く。



こういうモードに入ると

どんどん感覚が鋭敏化してくる


食べたくないんじゃない・・・


微細な感覚だけど・・・


なにか食べたくはあって・・・


身体と心が欲する・・・


ていう気持ちは

どこかに燻ってて

それを手繰り寄せたら

スパゲティ・ナポリタンだった。



それも「大人のナポリタン」。



ニンニクたっぷり

そーとー辛い

良質のチーズたっぷり

そういうナポリタンを


P3232004.jpg
作って


P3232006.jpg
食べたら、すっきりした。



桂 碁石は


P3242025.jpg
半日以上、裏庭にいた。



P3242021.jpg
爪、切りたいなぁ。



P3191895.jpg
頭、ぐりぐりしたいなぁ。



nice!(0) 

nice! 0