SSブログ

天使の梯子攻め?



話しが前後しちゃうけど

これは、5月30日のこと。



P5301100.jpg
遅っそーーーい、ブランチ。


ラーメンスープを引いたあとの

手羽元の肉を剥がして

マカロニサラダを

三女子リスが作ってくれた。


上はいわゆるマヨネーズ風味

下はそれ+カレー風味。


右の白いのは

山形のオカヒジキの白和え。

これも三女子リス。


パンも三女子リス。


コーヒーの焙煎は、長女子リス。


うまい。



干した洗濯物の具合を

屋上へ見に行くと

なんと、雨がポツポツ[あせあせ(飛び散る汗)]



狐の嫁入りかとも思うが

だんだん雨足が早くなるので

急いで取り込んだら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


P5301114.jpg
やっぱり太陽が出てきた。



そこからは


P5301149.jpg
出る出る、天使の梯子が。



P5301134.jpg
全方位天使の梯子、初めて見たかも。



P5301138.jpg
彩雲?


P5301136.jpg
彩雲だった。



そしてドピーカン。



P5301167.jpg
スポットライトのような、太い天使の梯子。



わくわくした、なぁ。



だれが降りてきてるんだろう!?




nice!(0) 

nice! 0