SSブログ

Atelier 黒森庵?



アトリエ・黒森庵、製作中。



ぼくは時々無性に

モノを製作したくなる時があって

「作業」する場所が欲しくて

ずっと悶々としてたんだけど

ある日超夢から目覚めた瞬間

「あ、厨房があるじゃん」て。



あ、それいけるかもと思って。



作業台、ていうか

ベニアで作った作業板を



P6100064.jpg
P6100065.jpg
P6100066.jpg
厨房機器の上に乗っけただけ。




なんで今まで

これを思いつかなかったのか。


P6100063.jpg
快適な作業スペースを、確保。



作りたいものも、これも

超夢から目覚めた瞬間に

どこかからか入ってきた

面白そうなアイディアで

それを具現化したいなと。



蕎麦屋の再開と

ものの製作とで

どっちをやりたいかと

こころに問えば

作る方だったから

今はこれでいいのだ。



今を生きる、のが

今は大事、なのだ。



そういえば

ベランダ菜園が


P6100045.jpg
絶好調。



きわめて特徴的なのが

甘い、こと。


とくに

キュウリ・ナスの甘さたるや。


P6090039.jpg
P6100050.jpg
P6090043.jpg


他の作物たちも

なにもかもがおいしいんだけど

いったい、なにが起きてるんだ。



たのしい、おもしろい、おいしい


nice!(0) 

nice! 0