SSブログ

どっちの、世界? [超夢]



いよいよ「超夢」マックス。


もう、まったく寝ないで

生き続けてる感じ[あせあせ(飛び散る汗)]



いつも同じことを書いてるようだけど

その都度解像度が

加速してアップしているから

あっちでの「生活してる感」が

リアルではんぱない。



親友が飼っている

マルチースを
(その親友は動物を飼ってない)


マルチース.jpg
撫でている毛の感覚とか
(写真はネットからお借りしました)

お腹の湿り気具合とか

リアル極まりなかったり。



旧友の家を訪ねると ?
(今生で会ったことない人)

そこの20代の息子さんが
(もちろん会ったことない)

DIY好きで

自分のMac製品を


P9240230.jpg
ALTECグリーンに塗っていて

すごく良かったり。


そういえば

Macって

ぬめっとした塗装製品って

ないよね。



鶏の唐揚げを


P4222373.jpg
作りすぎて

近所のイタリア人の母子家庭に
(会ったことない)

お裾分けしたら

「コレ、ホント、マジ、オイシカッタデス」

て大喜びされたり。



もうぼくとしては

「超夢の世界」というのは

パラレルワールドとしか思えない。



最近は「現実」の方が

「夢じゃないの?」的だし。



五六七感染者が5千人を超える中で

世界大運動会をやってたらしいし。
(まじ、夢?)



大運動会の会長さんは

緊急事態宣言下で

多くの人が外出自粛をする中

銀ブラを楽しんだらしいし。
(ええぇ、そんなこと、ねぇ)



どこかの市長さんは

金メダルをかじったらしいし。
(まさか、ほんと、夢だよね???)



ラムダ株感染の国内初確認は7月で

五輪関係者だったそうだし。
(なんで今日8/13のニュース? 夢だから?)


世界のあちこちで

山火事、大洪水、大地震が続いてるし。



世界のあちこちで

枠沈強制反対デモが行われているし。



そういう中でも

楽しさを味わえるのは

ひょっとしたら特技かもしれない[わーい(嬉しい顔)]



黒い森空中菜園では


P8120524.jpg
ハバネロが大豊作なので

念願のタバスコならぬ



P8120525.jpg
P8120527.jpg
P8120529.jpg
「ハバスコ」を作ってみた。



ゴム手袋、マスク、メガネで臨んだが

甘かった。


鷹の爪の比では、なかった。



P8120531.jpg
でも、無事、完成。



まだまだ収穫できそうだから

柚子ハバネロも作ってみたい。



先日初めて作った

山形の冷やしラーメンが

あまりにもおいしかったので

より本格的にと思ったら

激安のOGのバラ肉が


P8120519.jpg
目の前に。


ね、超夢的でしょ?



P8120523.jpg
ビーフストックをとった肉で


P8120534.jpg
ビーフカレーを。



P8120532.jpg
グリーンサラダも作って



P8120539.jpg
おいしかった。



さて、ぼくは

どっちの世界で

おいしかったのでしょうか?


P8120540.jpg



nice!(0) 

nice! 0