SSブログ

時の、流れ。



なにか、完全に

時間の流れに変化を感じている。


ぎゅーっ、と圧縮されたり

びろーん、と伸ばされたり。


不思議な感覚だ。


人によっては

「おまえ、なに言ってんだ?」

てな話しなんだけど

感じるものは、仕方がない。



それは、それ。


長女子リス焙煎珈琲豆がうまい。





何日前だったっけ

おめざは

長女子リスが焼いた




P4200458.jpg
夏みかんパウンド・ケーキ、と。


P4260665.jpg
ハムキュウリサンドイッチ、と。


P4270705.jpg
レタスキュウリチーズ山盛り、と。



一日中、台風のような強風・・・

時折強い雨も降ってたなぁ・・・

はっ、26日だったか。






4月にこんな天気、って

あんまり記憶にない。



一昨日だったかの晩ご飯は


P4260681.jpg
36時間低温調理チャーシューで。


ラーメンように作ったんだけど

2/3は、すでに


P4260687.jpg
P4260686.jpg
ご飯のおかずで消えていった。



さて、これを書いてる

今は、4月29日。


もう、5月は目の前だ。



露 と 西 と 亜 の国と

烏 と 克 と 蘭 の国の争いは

もうじき終息するのかな

すると、いい。



いろんな仮面さんが

つぶやき社を買ったという。



Googleによる英語からの翻訳

「言論の自由」とは、単に法に一致することを意味します。

私は法律をはるかに超えた検閲に反対しています。

人々が言論の自由を減らしたいのなら、彼らは政府にその趣旨の法律を可決するように頼むでしょう。

したがって、法を超えることは人々の意志に反します。



やっぱり、激動だな。



時間の流れ、凄まじい。



5月は、どういうつきになるんだろう。



わくわく、どきどき。





nice!(0) 

nice! 0