SSブログ

次女子リス、おでめとう!



毎年恒例の、

怒涛の誕生日月間スタート!



GO!


RIMG0096.jpg
んぞろ、んぞろ、と黒い森リス家族は、行く。


どこへ?


昔、7人家族だった時期の、

とある街へ♪



え!


RIMG0102.jpg
健在だったんだ、楽器屋さん。

ご主人は古澤さんとおっしゃったかな。

素敵な、温厚な方、なつかしいな。


RIMG0104.jpg
相変わらずな品揃えだなぁ。


RIMG0105.jpg
お、ビートル。

乗ってあげてね♡



自宅周辺を散策するも、急に寒くなってきた。


目指すは、


RIMG0107.jpg
ここです。


今日のバースデイ・ケーキは、

みんなで昔を懐かしもうじゃないかと、

子供の頃に食べたケーキを

それぞれに選んで。


おし、帰るど。




長女子リスが一足先に帰って晩ご飯を用意してくれた。

誕生日としてはちと地味かもしれないが、


RIMG0119.jpg
ピエンロー。


いい?

あけるよ?

せーの!



RIMG0122.jpg
きみ、それ、フライングじゃない?


いやぁ、おいしい!


RIMG0123.jpg
家族みんなでつつく鍋は、いいねぇ。



では、メイン・イヴェント!



RIMG0139.jpg
お誕生日おめでと、おねいさま!


スイカの好きなおねいさまには、


RIMG0142.jpg
スイカのTシャツ。



絵を描くおねいさまには、


RIMG0147.jpg
RIMG0149.jpg
ゴリラの消しゴム。



可愛いものが好きなおねいさまには、


RIMG0152.jpg
ぬいぐるみ。



きれいなものがすきなおねいさまには、


RIMG0158.jpg
アクセサリーを。



ハッピ、バースデー、トゥ、ユ〜♪



RIMG0134.jpg
ふ〜っ!


ちゃんと一吹きで消えました!



あなたがお腹を痛めて産んだ娘、



RIMG0128.jpg
無事に元気に明るく育ってるよ!



nice!(0) 

nice! 0