SSブログ

すべては、よいことのために。



超夢が


新たな展開を迎えた



そうとしか、いえない



今までは


「夢」から


「現実」に移行する時は


映画で例えるなら


「フェードアウト」「フェードイン」


ていう感じで


一旦暗くなって「超夢」が終わり


「現実」の世界に戻ると明るくなって


こちら側での生活が始まる


そんな


ある意味「節目」があった



ここ数週間ほど前から


その節目が明確でなくなってきた


とは感じていたけど


ここ数日はまったくそれがなく


「あっち」と「こっち」が


完全に連続してる感覚




「毎瞬々々」身体に聴き生きる




「今を生きる」ことに精一杯




なんだけど

そんな中

不思議な体感が続いている



地震の前触れっぽくもあるし



戦争の波動的なものもあるかもだけど



今の体感ていうのは

そんな局所的なものじゃない気がする



もっと誤解を恐れず言っちゃえば


地球的な出来事のような



破滅とか、破壊とか


そういうことではなく



なにか、今までの常識を超えた




「大変革」のような




大きな出来事の直前のような





すべては





よいことのために





起きている。




nice!(0) 

nice! 0