SSブログ

突然の、再訪。



やっぱり

大きな出来事が起きた!
(ほんとか)



桂碁石が来なくなって
(野良ちゃんのことです)

4ヶ月以上が経つ。



その碁石より先に

我が家を訪れていた

二匹の野良ちゃんたち。



一匹は

2019年12月6日

我が家の猫たちが他界してから、

最初に来た


PC060856.jpg
黒猫の「クロちゃん」。



もう一匹は

同日、ちょっと遅れて来た


PC060859.jpg
鯖トラの「シマちゃん」。



碁石の腕力(にゃん力?)に勝てず

早々に姿を消した二匹だったけど

碁石のマーキングの臭いが消えたのか

その「シマちゃん」が


PA060096.jpg
突然再訪(10月6日)


昨日・今日と

二日連続で来てくれて

うれしいのなんの。



大変化、その2。



風邪によってのデトックスか

ここ2週間ほど、なんと

7?9時間眠れている。



これだけ眠れる日々が続くって

7?8年振りじゃまいか。



おかげで体力の底上げ著しい。



PA060127.jpg
PA050092.jpg
ご飯、おいしい[揺れるハート]



超夢を見るのは相変わらずだけど

なにかフェーズが変わった感じがする。


(10月7日にアップしようとした記事です)



nice!(0) 

nice! 0