SSブログ

62。



またもやあっという間にきちゃったな。

早過ぎ!

どう考えても時間の経過が加速してるな。



だからといってどうするわけでもないんだが、

子リスたちはせっせせっせといろいろ準備してくれてる、

わくわく。




お父さん、できたから来ていいよ!


うす!


おおっ!


真鯛と帆立.jpg
寒ブリ.jpg
中トロ.jpg
イクラ.jpg
カッパ用キュウリ.jpg
梅肉.jpg
玉子焼き.jpg


手巻き寿司!


ありがと〜、

じゃ、いただきます!


愛媛産真鯛.jpg
愛媛産真鯛


北海道産帆立.jpg
北海道産帆立


長崎産鮪中トロ.jpg
長崎産鮪中トロ


%22築地産%22 玉子焼き.jpg
"築地産"玉子焼き


石川県産スルメイカ.jpg
石川県産スルメイカ


北海道産イクラ.jpg
北海道産イクラ


寒ブリ_.jpg
石川産寒ブリ


の、炙り。.jpg
鮪の、炙り。


ああ、おいしかった、

ごちそうさま。



♪ハッピ、バースディ、トゥ、ユ〜♪



ひゃぁ。


すごいね!.jpg
すごい、クロカンブッシュだ!


都電!.jpg
都電!


黒森庵まーくが!.jpg
黒森庵まーくが!


ふ〜っ!.jpg
ふ〜っ!

肺活量には自信があるから、一息で消したぞ。



パクパクパクパク、

キャラメルがぼく好みで苦くて、

カスタードも抜群、

まるでシュークリームの形をしたプリンを食べてるようだ。

ああ、おいしい、ごちそうさま。



花束贈呈!.jpg
花束贈呈!


四葉のクローバー栽培セット!.jpg
四葉のクローバー栽培セット・・・と、かーちゃん風船!


妻が大好きだった、


こ、コンバース!.jpg
こ、コンバース!


ぼくがいま、モバイルハウスの図面を書いてるから、ね。

かーちゃんと一緒に描けということかな、

ありがとう。


ピカッ!.jpg
ピカッ!


懐中電灯だけど天井に向けると、


天井を照らすと.jpg
VWのマークが。


おしゃれだね。


ん〜と、こーやって。.jpg
ん〜と、こーやって。


できた!.jpg
できた! 自転車のカレンダーだ。

モバイルハウスの日程を知るのに便利だね。




62歳になりました。.jpg
ありがとう。



ああ、すてきな一日。



あっというまに一年が経っちゃうし、


世の中、いろんな出来事が起きてるけど、


今年も無事に誕生日を迎えることができました、



に、似てる。.jpg
かーちゃん。

nice!(0) 

nice! 0