SSブログ

ゆったり、おやすく、おいしく。



なんだか、食料品が

いろいろと、お高いざますの。



そんな中

我が家からほど近いスーパーで

ちりめんじゃこが安い。



大好物のちりめん山椒が

400円程度で作れ
(70gくらい)

うれしいのなんの。



保温ジャーにわずかに残った

固くなったご飯は

ゆっくり炊き直して


PA150412.jpg
PA150423.jpg
卵おじやで。



豆アジもよく見かける。

200円/1パックくらいかな。


P9290443.jpg
南蛮漬けは、いつ食べてもおいしいな。



久しぶりに


PA120349.jpg
ヴィーガン料理をしてみたくなる。


手前は

レンコンのきんぴら。


右手奥は

空中菜園のオクラをフィーチャー

納豆、メカブ、大和芋、ネバネバ四天王。



そういえば

気付いてみれば

酒を飲まなくなって

1ヶ月と3日経ってたり。



そんならどれどれ、と

血圧を測ったら


PA140361.jpg
絶好調だったり。
(飲んでても、絶好調だったけど[わーい(嬉しい顔)]



体組織計に乗ってみたら


PA140373.jpg
体脂肪率11.1%


PA140383.jpg
体年齢55歳と

天使の伝言だったり。



夕日を見に行ったら


PA150426.jpg
日の入りは見られなかったけど


ハクセキレイが


PA150427.jpg
すぐ近くまで来てくれたり[揺れるハート]



超夢で苦戦以外は

元気な、日々です



nice!(0) 

nice! 0