SSブログ

4月16日〜17日早朝。



まさか人生が

ここまで

超夢に翻弄されるとは。



凄まじいのイチゴで

あ、イチゴはおいしいけど

一語、で。



それでもなんとか

一日を自分なりに乗り切ってます。



ブランチはまさに

おやつの時間だった。


朝でも、昼でもなく、午後3時。



長女子リスが焼いてくれたドーナッツと

同じく長女子リスが焙煎した豆で

カフェラッテを。


P4160743.jpg




洗濯機を2回回して、干して。


風が、めちゃくちゃ強い。


身体が持っていかれそうなくらい、強い。



干し終わったけど、どうにも眠いので

もう一度寝床に入り、超夢の世界。



こっちに戻ってきたら、夕方だ。



ご神水を汲みに行く。



DSC_2876.jpg
鯉のぼりが、泳ぎまくっていた。


DSC_2883.jpg
そらぁ、そうだ、これだけ風が強きゃ。



なぜか急に、親子丼が食べたくなって。



P4160751.jpg
P4160753.jpg
おいしかった。



スクリーンショット 2024-04-16 18.23.28.jpg
シューマン共振はひと段落だろうか。



P4170764.jpg
P4170766.jpg
P4170768.jpg
久しぶりに、日の出を観た。




よい、一日を[揺れるハート]



nice!(0) 

nice! 0