SSブログ

井の中の、蛙? [ファンタジー]



このトピックも

ぼくがここ数年追いかけているものです。



ウイリアム・モリスさんは

テキスタイルで有名ですが

まさか、このような方面に

知識が豊富な方だとは、知りませんでした。



では、彼のファンタジーの世界へ。




(GOOGLEによる機械翻訳)


どこまで真実か

正確かは分かりませんが

興味深い内容であることは

間違いありません。


『Terra-Infinita: Extraterrestial Worlds and Their Civilizations』


の著者である

クラウディオ・ノチェッリは

巨人の助けを借りて南極の氷の壁を超えた

すべての世界についての情報を公開した

ヘレン・モリスと

その父ウィリアム・モリスについて書いています。


彼らによれば

私たちの平らな地球世界は

グレート ドームまたは

スーパー ドームの下にある

178 の世界の一部であり

それぞれが独自のドーム

または生物圏を持っています。


ヘレンとウィリアムは

南極の氷壁から約 8,000 キロ南にある

祖先の土地の出身です。


彼らは私たち自身の人間性を教育し

解放しようとするためにここに来ました。



スクリーンショット 2024-04-05 17.35.58.jpg
南極の氷に囲まれた私たちの既知の地球世界



スクリーンショット 2024-04-05 17.31.15.jpg
氷の壁(南極)を越えて最も近い土地



ヘレンとウィリアムは

外の土地について

誰が善人で誰が悪人なのかを

すべて知っています。


グレート・ドームの下には

2 つの注目すべき

攻撃的で反人間的な種族がいます。


1つ目は高度なテクノロジーを所有し

できる限り多くの世界を植民地化し

奴隷化しようとするカストディアンです。


2つ目は好戦的なアヌンナキです。


攻撃的であり

高度なテクノロジーを使用して

世界を植民地化し、奴隷化します。


二人は互いに競い合い

そしてグレートドームの下の

すべての世界と競い合います。


どちらかが世界を征服するとき

人々を閉じ込めるために

その周りに氷の壁を築きます。


スクリーンショット 2024-04-05 17.46.36.jpg
私たちの地球に最も近い世界



私たちのすぐ隣にある

火星の世界(地図を参照)は

私たちの世界を含む多くの世界から

捕獲された住民の動物園であり

そこで研究され、訓練され、実験されています。


はるか昔に火星人を征服した

アヌンナキによって統治されています。


バード提督は火星世界の一員であったため

私たちとつながる陸橋(バーズ海峡)を通って

容易にそこに旅行することができました。


スクリーンショット 2024-04-05 17.31.54.jpg
地球と火星の間の陸橋



ノチェッリの本によると

アヌンナキはピラミッドの建設者です。


彼らは身長 5 メートル (歯 15 個) の爬虫類で

恐ろしい外見をしています。


彼らは攻撃的で好戦的ですが

思いやりはほとんどなく

技術的には進歩しています。


カストディアンと同様に彼らも

グレートドームの外の存在によって侵略され

物理的および心理的に変化させられ

今日の姿になっています。


彼らの土地には植生がまばらで

水域には巨大な蛇がはびこっています。


彼らはポータルを使って

ドーム型の世界に入ったり

侵入したりする方法を学びました。


スクリーンショット 2024-04-05 17.32.30.jpg
私たちの地球に隣接するアヌンナキの世界



人間は金星と同盟を結び

管理者やアヌンナキに対抗しています。


彼らは戦争よりも精神的な成長を好みますが

必要であれば

戦いでも自分自身を守ることができます。


彼らは地下バンカーに移動し

そこから防御を発動することで敵を回避し

さらには倒すこともできます。


彼らは技術的に非常に進歩しており

かつてカストディアンを倒すために使用していた

地表の気候と天候を制御できるほどです。


プレアデス人も私たちの友達(のようなもの)です。


彼らは非常に背が高く

精神的に発達しており

戦争では中立を保つことを好みます。


彼らは

カストディアンとのアスガルドの戦いを生き残り

アヌンナキと頻繁に衝突しています。


スクリーンショット 2024-04-05 17.32.44.jpg
私たちの地球に隣接するプレアディアンと金星の世界



オリオン世界は

身体的に小さくて痩せており

科学的な傾向がある

グレイによって支配されています。


彼らはかつて人間でしたが

精神的な優位性のために感情を放棄し

その結果として死につつあります。


彼らの拉致は

彼らが失ったものを

私たちから奪うためです。


それらはゼータ・レティクリに関連しており

管理者が天界を突破しようとするために

使用されています。


彼らは、人類とともに

憎しみを共有するタルタリーと

巨人によってほとんど破壊されました。


グレイのうち

人間に対して同情的な人は

わずか2パーセント程度です。


ドラコまたはエタミンは

超能力と技術力を備えており

約200歳まで生きます。


彼らの 2 つの大陸は

美しい植物で覆われており

オシリスとイシスの土地を支配しています。


彼らの敵はアヌンナキとグレイです。


スクリーンショット 2024-04-05 17.32.58.jpg
オリオン座、オシリス・イシス、フリーランド、そしてドラコ(さらに北西)も地球に隣接しています。



カストディアンは

他の世界を悪用する技術的存在です。


彼ら自身も

グレートドームの外にいる存在(AI?)

によって搾取されており

神々が住み、人類の起源となっている

天界に侵入しようとすることに執着しています。


カストディアンは人間を軽蔑しますが

名声や権力のために

魂を売り渡すことをいとわない人々には好意的です。


人間/巨人がカストディアンと行った

最後の大戦争は約250年前に起こりました

(最後のグレート・リセット)。


カストディアンは

私たちの恐怖と苦しみを糧とする肉食動物です。


彼らは世界や政治・金融システムの周りに

巨大な人工氷の壁を築き

そのすべてが住民を奴隷にしています。


カストディアンはおそらく

私たちがルシフェリアンやサタニストと呼ぶものです。


スクリーンショット 2024-04-13 1.29.32.jpg
カストディアン・ワールドは私たちのグレート・ドームの下で悪の中心である。



クローンの国

つまりセカンド アースは

完全に実験的な目的で作成されました。


アヌンナキは

紛争解決のために

さまざまな人種や種を持ち込む

この世界を初めて利用しました。


重要な指導者や著名人の

命を救うためにも使用されます。


そこには巨大な研究所があり

古代と現代の

ハイブリッドな創造と実験の

中心地であった可能性があります。


スクリーンショット 2024-04-13 1.31.04.jpg
クローンの国、あるいは第二の地球



クラウディオと彼の情報源によると

私たちのグレートドーム

またはユニバースの下には

ドームのない独立した世界を除いて

178の世界または「サークル環境」があるそうです。


ポータルはさまざまなドーム型の世界を接続します。


これらのポータルは現在

私たちの既知の世界の主要国で争われています。


以下は、大ドームの下にある

主な世界のノス・コンフンデンの地図です。


基本的に

私たちが空に見る星や惑星は

この創造の偉大な平面上に

地球上の対応物があるという考えです。


ただし

私たちの偉大な飛行機のこの特定のビューは

ヒンドゥーやバイブス オブ コスモスのような

他のモデルと比較すると

いくぶんランダムまたは無秩序に見えるため

私は注意してそれに取り組むつもりです。


このウェブサイトは全体として

他の場所では見られないいくつかの優れた情報

または少なくとも

地球の平面についての異なる視点を提供します。



スクリーンショット 2024-04-05 17.34.51.jpg
地球を中心とした大ドームの下にある178の世界



Worlds Beyond Our Ice Wall



nice!(0) 

nice! 0