SSブログ

入院二日そして三日目の、女将と、担々麺とか。



女将の白血球数は、一時かなり低下し、


それが原因で、身体のどこかに炎症が起き、


それが原因で、熱が出たようだ。




緊急入院、といっても言葉がやや過激だが、


ま、急に入院が決まって、というくらいのニュアンスだけど、


すぐに主治医による治療が行われ、


無事、白血球数は回復した。



ほっ。


病院に見舞に行くと、食事の時間だった。


病院の食事.jpg
牛丼だけど、女将は左手が使えないから、牛皿+おにぎり。


おにぎり、おいしそう.jpg
いいな、おにぎり、おいしそうだな(三女の手作りの梅干しペーストを塗って、ね)。



身体を拭いてもらって、着替えさせてもらう.jpg
食後、女将の診察中、家族はカーテンの外。



たいくつだよぅ。


たいくつだよぅ.jpg
C-3POごっこ(スターバックスのカップ置きを使って、ね)。



食後は、コーヒータイム


チュブラーシカトタワムル.jpg
チュブラーシカは、コーヒーが飲みたい.jpg
飲ます、女将.jpg
女将、元気が戻って、よかった。


またね、長女.jpg
またね、長女。


またね、次女.jpg
またね、次女。


またね、三女とチュブラーシカ.jpg
またね、三女とチュブラーシカ。



夕食を作る時間がなかったので、

近くの中華料理店へ。


チャーシュー.jpg
チャーシューで、生ビールを、ぷは。


餃子.jpg
餃子も、ね。


鳥の唐揚げ.jpg
鳥の唐揚げ。


にんにくの芽炒め.jpg
にんにくの芽炒め定食。


ラーメン.jpg
ラーメン。


担々麺.jpg
担々麺。



ああ、おいしかった、

ごちそうさまでした。



女将、とりあえず回復。


よかった。


ふぅ。




三日目の、女将.jpg
三日目の、女将。




来週中には、退院できるかな





nice!(1) 

nice! 1