SSブログ

フライ熱。



このところ

フライ熱に冒されていて。



揚げ物が、食べたい。



なんでかな

段ボール箱荷造り80箱搬出、とか

二日連続八ヶ岳弾丸往復搬入、とか

身体を久しぶりに使ったから、かな?



次女子リスが

晩ご飯に作ってくれたコロッケを
(疲れて写真撮り忘れた!)

翌日


P6070368.jpg
P6070369.jpg
弁当にして食すも

治まる気配なし。



そのまま引きずっていて数日。



そうだ。


「新元号記念 令和 お赤飯 シウマイ弁当」

もうじき終了してしまう。


あすこに鳥の唐揚げが入っていた



P6080402.jpg
それだ。


となりには


P6080404.jpg
「初夏限定 おべんとう初夏」

なんてのもあるではないか。



両方げっと、だ。



やっぱりよくできてるなぁ


P6080407.jpg
P6080406.jpg
崎陽軒の弁当たちって。


おいしかった、ごちそうさま。



これでだいぶ熱が下がるかと思ったが

子リスらとシェアしたので

満足感に、ちと欠けた。



もう、作るしかない。



90円/100gセールのもも肉を


P6080423.jpg
3枚使って唐揚げに。


P6080425.jpg
自分特製タレだったり

レモン絞ったり

大根おろしと醤油だったり

マヨネーズだったり。


P6080424.jpg
中華春雨スープは、長女子リス作。



プハとともにたっぷり食べたが


翌日、起きたら

また食べたくなって


P6090432.jpg
唐揚げシウマイ弁当に。



やっと、熱が下がった。



よかった♪



nice!(0) 

nice! 0