SSブログ

久々の、夕暮れ。



今日も、そんなわけで
(どんなわけだ)

無論、片付けだ。



なんと二日連続で

「第一睡目」は夢なしで眠れたのが
(二度寝すると、今日も超夢を見た)

体力回復に寄与しているに違いない。


身体が軽いから

起きてすぐでも

片付けにあっという間に移行できる。


やっぱり睡眠って、ものすごく大事。



てことで

ずっと気が重くて手付かずだった


P6281053.jpg
スピーカーの分解。


P6281052.jpg
どんだけネジ使ってたんだ。


P6281051.jpg
おおぉ、なつかしい。


P6281055.jpg
やっぱりエッジが、なぁ。



見るまで分からなかったけど

「気の重さ」

は、きっとこの

「エッジが腐ってる」

ことを事前に感知してたんだろうな。


じゃなかったら

考えるまでもなく車に積み込んで

今頃は八ヶ岳にいただろうから。



気が軽い、とか

気が重い、ていうのは

やっぱりぼくの中ではかなり重要で

判断の大きな基準になる。


今回もそれが裏付けられた。



そのほかにも

あれこれあれこれあれこれあれこれ

片付けたり

パッキングしたり

車に積み込んだり・・・



P6281056.jpg
おおぉ、空が!


P6281062.jpg
P6281080.jpg
きれい!



これ見ちゃったら

片付けなんてやってらんない。



ふくにわへ、GO!



P6281084.jpg
P6281087.jpg
P6281098.jpg
P6281102.jpg
天然の、神の芸術のようだった。



帰りがけに

気が欲する

食べ物を買って


P6281105.jpg
食べ+ぷは。


冷蔵庫を見てみると

三女子リスが育てた野菜だけで作った

山形の「だし」があったので


P6281109.jpg
ぼくの今日の「気持ち」で

納豆と卵をプラスした。



んんぁあ〜、んめぇ。



nice!(0) 

nice! 0