SSブログ

なにもないのが、一番。



超夢。



世界で起きる出来事。



ぼくの中では

リンクしてると感じていて

3月30日、ブログをアップしました



「X」(旧Twitter)にも投稿しました。





「これは、なにかが起きる」



そう感じていたら


2024年4月2日 4時24分

岩手県沿岸北部 最大震度5弱

マグニチュード 6.1

気象庁発表


が発生。



その後ぼくは珍しく

超夢を見ずに熟睡できたことは

ブログに記しました



地震などの前には

ぼくの神経か何かが緊張し

発生後にその緊張が解けるのかな

などと想像しています。



ただ、熟睡できたその後の睡眠は

最悪中の最悪なくらいな超夢が続き

一日中寝床にいたくらい疲労困憊でした。



「これは、そうとう大きな出来事がある」



そう感じていたら、台湾で大地震が起きました。


2024年4月3日 8時58分

台湾付近(石垣島の西南西250km付近)

マグニチュード 7.5

気象庁発表



もちろん、こんなこと

自慢することではありません。



でも、こういうことが

ぼく自身の現実として起きています。



そしてまだぼくの超夢は

激化したまま推移していて

後続があるという感覚があります。



地震・噴火、とか

そういう「地域的」なことではなく

世界的、地球的な

なにか、大きな出来事が控えている

そんな感覚が、あります。



なにもないのが、一番。



そう、切に祈っています。



nice!(0) 

nice! 0