SSブログ

どこにもない、店? [超夢]



一昨日

ぼくは超夢の中で

サンドイッチを作って食べた



昨日はなんと

その続きの超夢を

延々と見続けていた。



黒森庵ではなく

新たな店が出来ていた。



店主は、子リスたち。



店の名前も、はっきりと覚えている。


ショップカードも、できていた。



じつに、ユニーク。



たぶん、世界のどこにも、ない。



今は五六七騒動があるし

「現実の世界」で店をやるかどうか

そんなのぜんぜん分からないけど

間違いなく、夢の中では

リス家族の店がオープンしていた。



たぶん

この瞬間も

どこかで

たくさんの人々に

喜んでもらえている。



名前も、ショップカードも

なにもかも

じつにおもしろいんだ。



今は言えません[わーい(嬉しい顔)]



でも、やっと

超夢が現実で活かせそうな

そんな関係性になってきた。



「お店」という形態ではない・・・

もっと、ちがう「なにか」・・・



この世にないので

表現のしようがないんだけど

すばらしい空間だった。



おもしろいことが、起きるものだ。



これって本当に、夢なのだろうか。


nice!(0) 

nice! 0