SSブログ

食べものたち、ありがとう。



黒い森空中菜園の、野菜たち。


こんなに寒くなってきても

ガンガンに、頑張っている。



ルッコラが


PB180389.jpg
元気、元気。




そしてスイートバジルも


PB170381.jpg
まだまだ、元気。



そんなら


PB250529.jpg
PB250531.jpg
おいしく、いただこう。


ルッコラ、バジル、ありがとう。



まだ続いてる

「激安食材、引き寄せ」[わーい(嬉しい顔)]



鹿児島産黒毛和牛が


PB230496.jpg
498円/100g??


牛肉はめったに食べないんだけど


PB230498.jpg
おいしそうだったので。



PB220487.jpg
PB220489.jpg
ミニミニ焼肉丼で。


ウルグアイビーフもおいしいけど

久っしぶりに食べた霜降りも

とてもおいしかった。


牛たち、ありがとう。



北海道のタコが激安だったので
(プライスタグ、撮り忘れました)



人生初の


PB240506.jpg
たこ焼きをやってみた。
(ただし、長女子リス監修の元で)


黒い森の鰹一番出汁で

生地を作ってみた。






PB240520.jpg
やばい。


タコたち、ありがとう。



休業中の蕎麦屋が言うのもなんだが

五六七で外出しないかわりに

なんでも、家でできちゃう、し・・・



ていうか・・・

家で作った方が、おいしい、し・・・



空中菜園は、絶好調だし・・・



料理が楽しくて、仕方ないし・・・



外食する、必要性が・・・



んなこと書いてたら

末子リスが
(三女子リスではない)



お父さん、焼けたよ!


PB280626.jpg
PB280627.jpg
完璧ではないか。


小麦たちよ、ありがとう。



これから

どういう世界に

なって行くんだろうな。



nice!(0) 

nice! 0