SSブログ

最近の空模様、と、これ、なんだろう?



このところの空が、すごい。


PB270583.jpg
「龍神さま」みたいな雲(11月27日)。






PB300724.jpg
UFOみたいな雲(11月30日)



今日の空も(12月1日)

なんかすごかったな。



PC010776.jpg
逆天使の梯子いっぱい、だったり。



PC010792.jpg
ミクロの決死圏みたい、だったり。



なんだか空を見てたら

ゾワゾワしてきたので

今日も「ふくにわ」へ

日の入りを見に行った。



PC010806.jpg
PC010812.jpg
PC010821.jpg
きれい、最後まで見られた。



PC010810.jpg
富士も、くっきり。



いいんだよなぁ。


PC010813.jpg
日が沈む瞬間、って。



ファインダーを覗いていて

ふと、気づいた。



PC010815.jpg
富士山上空に、白い(光る?)物体が。
(16時18分)



バージョン 2 – バージョン 4.jpg
トリミングしてみた。



PC010819.jpg
白い(光る?)もの、移動中。






富士のてっぺんで、消えた。



もうひとつ、白い(光る?)ものが。







飛行機?


あるいは?



自分でも

なにを見てるのか

まるで、分からなかった。



これらは、いったい、なんなんだろう。



空って、おもしろい。



それはともかく

きれいな、日の入りでした。



nice!(0) 

nice! 0