SSブログ

超自動車?


あと、いくつ寝ると・・・

って、早すぎる!



って、言ってみても仕方ないけど。



ここ数日で出会った

「スーパーカー」たち。
(懐かしい響きだよ、のぅ)



DSC_1408.jpg
Porsche Carrera RSR 2.8?・・・あたり、かなぁ

このエクゾーストシステム、見たことあるんだよ、なぁ

凄み、あったなぁ。



DSC_1409.jpg
日産スカイライン GTR ハードトップ


「バッジ・チューン」じゃなくて、本物でした。

ちょうどぼくが帰る時

目の前を走り去って行った。


正しくS20のエンジン音だった。


素晴らしく手入れがされているのだろう

音にまったく淀みがなかった。


ちなみにフロントのオーバーフェンダーは

オリジナルでは付いてなかった記憶が。



DSC_1410.jpg
今や「FERRARI」だ

ということくらいしか分からんので

調べてみたら原稿車種で

812 SUPERFASTというらしい。


ぼくが分かるのは「F40」くらいまでか。



DSC_1420.jpg
FORD MUSTANG Convertible

貴重なコンバーチブル。


信じられないほど超美しい程度の良さで

モーターショーの円形のぐるぐる回る

ターンテーブルに乗っかっててもおかしくないほどだった。



そのうちの2台は


バージョン 2.jpg
バージョン 2 (1).jpg
エンジェルナンバー。



相変わらず街へ出ると

10〜20台くらいの

エンジェルナンバーは見てるけど

「スーパーカー+エンジェルナンバー」は

なかなか「レア」かな。



なにか、いいこと、あるかな。


nice!(0) 

nice! 0