SSブログ

またまた、な、超シエスタ。



今日もシエスタしたら
(ていうかもう昨日だけど)

11時間ぶっ通しで眠った。



明らかに、異変だ。
(良い異変です



やっぱり、睡眠大事。



眠れ出したら

ぐんぐんやる気が出て


P1311061 (1).jpg
あるものの製作を開始した。


P2100095 (1).jpg
超夢で見たものの、再現なのだ。



たぶん世の中に、ないもの。



世界で一つだと思う、きっと。



相変わらず

日曜大工レベルの工具だけで

どこまでできるか、挑戦中。



空中菜園の

鳥たちに食べられたキャベツを


P2081298.jpg
ダメ元で収穫してみた。



外葉を剥いていったら

小さな小さな

でもちゃんとりっぱな


P2081311.jpg
キャベツが育っていた。



すかさず


P2090007.jpg
糠漬けに。


P2090009.jpg
くぅ?、うまい、味、濃い !!



鳥たち、こりゃ、食べるよな。



P2090032.jpg
牛のしぐれそぼろ+ゴボウの佃煮で

さらさらと、茶漬けで。



ますます、元気でた



日本に生まれて、よかった [揺れるハート]


nice!(0) 

nice! 0