SSブログ

Five・6・七、終了? [超夢]



今日も

シエスタしたら

11時間眠っていた。



今回の超夢は、とびきりだった。



備忘録として。


・・・・・・・・・・・・・・・


Five・6・七での

政府の対応に不服の人々が

世界各国で広場を散歩している。



集会も禁止されたから、「散歩」。



ただひたすら「散歩」を続ける、人々。



すれ違う人々と

立ち話程度は許されている。


そしてその会話の声の大きさまでは

政府も取り締まれないので

広場、公園、ピアッツァなど

皆、大声で会話をしている。



今や、地球上で

「散歩」をしていない国を

探すのが難しいほどまでに

そのムーヴメントは増大していた。



クリティカルマス、近し?



その時。



各人のスマホに同時にアラームが鳴る。



人々の会話が止み

どこも静寂に包まれる。



それは

世界同時緊急放送だった。



「ただいまより
 緊急放送を発表いたします。

 この地球上で
 Five・6・七は終了しました」



その途端

地鳴りのような歓声が湧き上がり

すべてのマスクは中に飛び

だれもが満面の笑みを浮かべ

狂喜し、抱き合い、頬ずりをした。



その時、地球が、揺れた。



世界同時に

人々が

喜び飛び跳ねたので

それが地震波のようになった。



でも地震と違うのは

P波もS波もなく

身構えるような恐れもなかった。



喜びが生んだ地震だった。



みんなが笑い

喜びのあまり泣き崩れ

ある人は踊り

ある人は歌った。



国境も、人種も、宗教も

そこには、なかった。



やがて

だんだんと

人々の歓声が遠のき



目が覚めた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あくまでも、夢だけど

観ていて、うれしい夢だった。



P2120151.jpg
P2120154.jpg
つい先ほどの「夜明け前」です。



この記事をアップしようとしたら

SNSで、こういう動画がありました。





まさに、この状態で

世界中の老若男女が

みな、我を忘れて

喜びを表現していました。



願いは、きっと、叶う。



nice!(0) 

nice! 0