SSブログ

すてきな、お花見?



なんだか

急に暖かくなったり

そうかと思えば

急に寒くなったり

雪が降ったり。





「急用で台湾へ行き


P3230063.jpg
朝飯はもやしラーメンを食べました」

って書こうとしたら

その台湾で大きな地震が起きていた。


隣国のみなさんのご無事を祈っています。



さて。



昨日は雨だったので

今日「お花見ウォーキング」してきた。 



P3230075.jpg
P3230076.jpg
P3230077.jpg
「定点観測地」から見ると

まだまったく開花していないようだけど

川沿いを歩いていると

「そろそろくるかな」

ていう雰囲気が感じられた。



P3230088.jpg
P3230094.jpg
P3230090.jpg
P3230101.jpg



今(21:46分現在)

寒いし

さっきまでは

雨がパラパラ降っていたから

まだ急には開花しないかもしれないけど

今週末あたりは「見頃」かもしれない?



野鳥たち、元気。


P3230103.jpg
え"? なにしてんの? 

息、苦しくないの? 

「美味ぃじぃぼどが食べら"れ"る"の"よ"」


P3230106.jpg
「あ、ほんとだ!」



P3230081.jpg
「ちゅー、ちゅー、ちゅー」。


P3230082.jpg
くわん、くわん・・・

じゃなかった・・・

すわん、すわん[わーい(嬉しい顔)]



P3230113.jpg
今年も樹々のGREENは、美しい。



こんなご時世だから

どかんと盛大に咲き乱れて

すてきなお花見ができるといいな


nice!(0) 

nice! 0