SSブログ

超夢と、現実の、はざま? [超夢]



すごい明け方の空だった日の

もう一つの、不思議な出来事です。



もう、なんでもいいや、書いちゃえ。



超夢。



何回、日々、

もう何年間も

眠りに落ちても

そこからは超夢の世界。



その日3回目の

「超夢」から目覚める

そのちょっと前に、それは起きた。



「Third Eye Active」

(第三の目、起動)



ていう声が聞こえた。



そしたら

ぼくの額には

2cm×3cmくらいの焼き海苔を

ペロッと舐めて貼り付けた、

そんな感覚が。



要するに

額のあたりが、むずむずする。



これは、超夢の中で、か

目覚める直前、なのか。



そんな時。



さすがに、いくらなんでも

目覚めたら消えるだろうと

額の感覚に注意してみると

目覚めてからも・・・

現実として、むずむずする。



だからといって

超能力に目覚めたとか

そんなんじゃなくて

なんにも

変わらないんだけど。



そして、目覚めたら

あの、空だった。






"Third Eye Active"

といい

明け方の空

といい

なんだか

いつもとは、一味違う。

そんな日の、「現実」でした。



nice!(0) 

nice! 0