SSブログ

鏡の国の、父リス。 [超夢]



ぼくは、毎日、毎晩

言っても信じてもらえないような

超夢を見続けています。



事実です。




最近は超ヒートアップしてるので

いくら眠っても疲れが取れなくて

何度も、横たわったりしています。



その「休養」を、精査してみると

一瞬「コトリと眠りに落ちた」ら

そのあとは体力が回復しています。



でも、それができなかった時は

一日何回横たわったとしても

疲労回復が、できない。



それは、眠るのではない、超夢。



「こちら側」から「あちら側」へ

ただ「移行」するだけで

「あっち」で生活し続けてる。



「休む間」が、ないんです。



鏡の国のアリスのように

「こっち」から「あっち」へ

行ってしまう。



そして

その内容は

奇想天外・荒唐無稽

と言われても仕方のないもので

あえて公表しなかったり

起きた途端に「消去」されたりするので

アップしない「出来事」はいっぱいあります。



でも、こんなことって

普通、起きないでしょう。



でも、普通起きないんじゃないか

ていうことが、ぼくの身に起きてるので

そんなら、書こう、と思って

覚えていたら書いている

そんな、現状です。



超夢といい

ウッドストーヴといい

気になったら

感じるしかない

表現するしかない

そう感じて書いてます。



こんな人生もあるんだな

ていう、一人の備忘録、として。



nice!(0) 

nice! 0