SSブログ

シューマイ、いや、シューマン。



なにか、言葉で表現できない

大きな出来事が、ぼくに

そして、子リスたちに

起きている。



ここ一週間、くらいか。




印象的だったのは、9月6日。



この日は、めずらしく

超夢を見ないで

数時間の睡眠が摂れた。



あまりの嬉しさに

ブログに書いたくらいだ。




そこからが、スタートだった。



その翌日あたりから

目覚めると、なにか、おかしい。



身体が、鉛のように、重い。



寝室から階段を降りて

ダイニングへ行こうとすると

下手すると「膝カックン」状態。



転んだりしたらまずいので

手摺をしっかり掴んで。
(じじい、か)



そういう時、心強いのが子リスたち。



すぐさま集合してくれて

全員でヒーリング。



それを主導するのは、三女子リス。



P9140433.jpg
的確にぼくの左足の「ツボ」を探し


「あ~、ここだ。
 てことは、ここだ、てことは・・・」




と原因探しに集中。



他の子リスたちは全身全霊で

「それぞれのエナジー」を

ぼくに送ってくれる。



三女子リス:

「不思議。お父さん、何したの?
 左足だけ、右足より10歳老けちゃったみたい」



まさに、そんな感覚だ。



歩こうとしても

バランスが取りにくい。


しかも、左足に関して言えば

下手すれば、膝から崩れる。



別に取り立てて

いつもと違うことはしていない。



子リスみんなから

それぞれにヒーリングしてもらって

なんとか現状復帰した。



そのちょっと前には

子リスが一匹、エナジー枯渇で

ヘロヘロになった。



すかさずリス家族全員で

それぞれのエナジーを注入。



無事、ことなきを得た。



さらにその数日前。



二匹の子リスが

原因不明の強烈な頭痛に襲われ

これまたよってたかって

残りのリスたちでヒーリングしたら

それもなんとか

無事去なすことができた。



「シューマン共振」という言葉を

ご存知だろうか。



ぼくも詳しいことわからないけど


スクリーンショット 2022-09-17 15.42.30.jpg
8日間ブラックアウトしていたそうな。
(すごく珍しい現象だそうな)



それって、まんま

ぼくらが絶不調の時じゃまいか。



今?



左足は完治し


P9150439.jpg
黒い森空中菜園の


P9150445.jpg
野菜たっぷりキーマカレーを


P9160448.jpg
余裕で作ることができた。



何かが、起き

それは、過ぎた。



なに変なこと言ってんだ

と、思われるかもしれないが

起きたことをそのまま伝えるのが主義。



こういったことが

我が家では現実として起きていました。


nice!(0) 

nice! 0