SSブログ

ふしぎだったり、きれいだったり。



不思議なことが、続いたり

きれいなことで、感動したり。




たまたま


PA190163.jpg
三女子リスがゲットしてきた音叉。



「おとうさん、聞いてみる?」



ぼくの耳鳴りと完全シンクロ。


音叉の周波数は、4096hz。



ぼくは「超夢」よりも先に

「超耳鳴り」が発生している。
(かれこれ28年のお付き合い)



周波数4096hzていうのは

「究極の浄化作用」

「地上と天使界をつなぐ」

「ネガティヴな感情エネルギーから解放」

などの効果があるという。



おぉ。


ずっと、この音、鳴ってるもんなぁ。



眠った、ていう感覚が皆無でも

何年もこうやって元気で

生きていられるてのは

そういうことかい。



ふしぎ、その2。



あと2時間ほどで日の入りていう時。


今日の空の様子はどうかなと

屋上に上がってみたら


PA190167.jpg
天使の梯子が。



日の入りにはまだ早いが


PA190168.jpg
天使の梯子はうれしいや。



写真を何枚か撮っていると

急にファインダー越しに

強い光線を感じた。



ん? なんだ?



PA190169.jpg
PA190170.jpg
PA190171.jpg
あわてて数枚シャッターを切った。



PCにデータを落として確認したら

光の帯が写っていた。



レンズのハレーション?


いや、でも

撮影条件はずっといっしょだ。


たった10〜15秒ほどの出来事で

その後は、また

ただうっすらとした


<PA190176.jpg
天使の梯子だけだった。



なんだったんだろう。



ふしぎは、以上です。



子リスたちと


PA200241.jpg
PA200236.jpg
ご神水を汲みに行ったら

末子リスが


「おとうさん、カメラを貸して」


という。



PA200238.jpg
PA200239.jpg
お水場の頭上に、ハートが。



気付かなんだ

うれしいじゃねぃか。



あ、あと

末子リスが大好きな樹があるというので


PA200244.jpg
行ってみた。



みんなで樹に触って


PA200248.jpg
癒してもらったんだけど

その樹がホカホカと温かかった。



PA200249.jpg
こういう樹です。


樹って、ふだん触ると

どっちかっていうと、ひんやり?


これも、ふしぎの一つ?



PA200254.jpg
竹林、きれいだった。



nice!(0) 

nice! 0