SSブログ

いろいろ、うれしい。



黒豆煎餅と入り大豆を

「主食」として食べだしてそろそろ2週間。


酒を飲まなくなって、3週間。


ウォーキングを始めて、11日。



身体が、軽いぞ、GO!



アオサギはいっつも

池の木の枝に留まって


DSCN3219.jpg
じっとしてたり眠ってたりなんだけど

初めて


P1120590.jpg
P1120597.jpg
歩いてる姿と


P1120594.jpg
ハンティング姿を見られて、感激!








善福寺川遊歩道を歩いてると

カルガモに混じって一羽だけ


DSCN3271.jpg
キンクロハジロが。


素潜り上手なの、初めて知った!






川が汚れているのは


DSCN3281.jpg
上流で雑草を刈り取って清掃していたからで

いつもはとても澄んできれいです。



すばしっこいハクセキレイ


DSCN3286.jpg
初めてちゃんと、撮れた!



そうそう、帰路

食材を買いに立ち寄ったスーパーに

かわいい絵馬が。


P1120615.jpg
どんなお願いなんだろう。



帰宅して、久しぶりに

黒豆煎餅+炒り大豆だけじゃなく

ちゃんと料理して


P1130645.jpg
納豆スパゲッティを食べた。


P1130644.jpg
なんでこんなに豆がおいしいんだろう。



P1140647.jpg
12242歩。



nice!(0) 

nice! 0