SSブログ

ぼくの、世界は、激動中。



猛烈な勢いで

自分が変化している。



例の超夢は

「こっち」と「あっち」が

ますます曖昧になり

24時間起きっぱなしで

「眠る」という感覚は

とうとう、ついに

なくなった。



どっちの世界でも起きてるんだから

はっきりいって、さすがに疲れる。



こうなってくると

美しいものというのは

生きることをサポートしてくれる

とても大事なものだということが分かる。



なので

できる限り

自然を味わうようにしている。


P3140988.jpg
ある日の、日の入り。



P3010810.jpg
ある日の、日の出。



P3221171.jpg
ある日の、空。



P3221176.jpg
ある日の、カラス。



おなかもますます減らないけど

食べるとおいしいので

一日ほぼ一小食。



子リスたちが

よってたかって手打ちして


P3191108.jpg
P3191110.jpg
ほうとうを作ってくれたり。



三女子リスは


P3201120.jpg
P3201117.jpg
Pizzaを焼いてくれたり。



おいしい水は身体に沁みるので


P3191096.jpg
ご神水は欠かせない。



楽しいことも

極めて大事なので

家族との時間を味わっている。



自分のために


P3020754 (1).jpg
ミクレレは毎日奏でている。



自分の心・身体を忠実にトレースして

「今を生きる」ことしか

ぼくにはできない。



心にも、身体にも

ますます嘘がつけない。



ぼくの世界は、激動中。



天も、地も、激動中。


nice!(0) 

nice! 0