SSブログ

食って、おもしろい。


一日一小食。



ほんと、一日を振り返っても

「今日、なに食べたっけ?」

ていうくらい、食べない日々。



といっても

身体を壊したとかじゃなく

主義、ていうのでもなく

いつの間にか、自然に

こうなっている。


子リスたちが

それぞれに作ってる料理を

デパ地下の試食コーナー的に

ちょっともらうだけで満足しちゃう。


そしてもちろん、おいしくいただく。



P4170457.jpg
長女子リスの、煮付け。



P4160426.jpg
これも長女子リスの、肉詰めピーマン。



P4160378.jpg
P4160384.jpg
チヂミは、末子リス。



P4210494.jpg
フレッシュトマトのパスタby父リス。



P4210496.jpg
いろいろ野菜のサラダも、父リス。


たまにぼくが作っても

それもみんなでシェア、そんな食生活。



P4160414.jpg
P4170462.jpg
P4160409.jpg
メレンゲも、長女子リス作。


甘いものは、別腹って、ほんとだな

ぺろりと、いただいた。



ぼくの今のトレンドは

野菜、果物、豆

それと、おいしい水かな。


ご神水は、日々

ゴクゴク飲んでます。


あ、あと、玄米酵素ジュース


DSCN3798.jpg
これが、おいしい。



「一日一小食」って

はて、いつ頃始めたんだろうと思って

SNSを遡ってみたら、8年弱だった。




その当時を振り返るブログは

黒又山、黒森山そして、不食。



なんか、身体がメリメリ変化してる

そんな感じがあります。



食って、おもしろい。



nice!(0) 

nice! 0